トップページ | 2004年2月 »

2004年1月の4件の記事

エルセーヌではなくエリヌード

なんか最近エステのエルセーヌのCMの最後のエルセーヌ♪っていう一言がメロディとともに頭から離れない。

TBCのCMにビクトリアが出ているがあれは最初からああなんで、別にTBCに行ったからああなったわけではない。でもそれなりにインパクトはあるので、CMとしての効果はあるのでしょう。おそらく。

****
紹介したいのは、ElliNudeというカナダはバンクーバー在住のセクシーなおねーさんのサイト。
インターネットを始めたころからですから、もう5年以上このサイトを見てます。


Elli
Elli

顔、スタイル、全てが気に入ってるのです。
また、週一くらいで更新されるので、この努力はすばらしいです。
本人は髪型を変えるが好きらしく、これも飽きのこないポイントかもしれません。

最近はサンプルでみれる画像の数が減ってしまっているのですが、メンバー用は毎週30枚くらいアップされてます。

メンバー登録は、
1 Month is $8.00
6 months is $24.00
3 Months is $16.00
One Year is $36.00
で、自動更新なしです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何でもできるかも

昨日、フォントの大きさ変えられないのか?と書いたが、変えられた。

単純なのは、太字やリンクと同じで、この本文にタグを埋め込んでしまえばいいのだ。
<FONT SIZE=5>とかね。

でも、こんなダサいのできないし。と、このホームページのソースを見れば、ちゃんとスタイルシート使ってるじゃん!
で、他の人のをみるとやっぱりスタイルシートを変えてるみたいだ。

じゃあ変えたスタイルシートはどうやってアップしてるのかと思えば、あ~なんと画像をアップするのと同じ手順か。

というわけで、本文と見出しの色を変えてみた。

なんだ、これならスタイルは自由に変えられるじゃないか。

というわけで、しばらくは退屈しなくて済みそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬は速いが展開は遅い

【映画】シービスケット

シービスケットを見た。

都合のいい時間にやってたのがこれだったのですが、軽く失敗でした。
ストーリーに起伏がないというか、眠くなります。周りには寝ている人もちらほらと。
先が読めるの内容なので、早くレースの結果を見せろ、どうせ勝つんだろう、といった感じで結果のわかってるサッカーの試合をビデオで見てるようでした。それで、展開を遅く感じてしまうのです。早送りできないから。
(延長でロナウドがゴール決めるんでしょ、みたいな。)

競馬好きじゃないから、つまらなかったのかなあ。

競馬のレース中のシーンは迫力ありますよ。
競馬でアメリカ中があんな大騒ぎしてたなんて初めて知りました。

考えてみればこれが今年は初の映画鑑賞だったのですが、はずしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLOGを始めてみました。

自力でホームページを作ったこともあったけど、最近BLOGなるものを知り、まずははじめてみることにした。

インターネットのこういった技術の進化はとてもおもしろいと思うのだが、伝えるもの発信したいものがないとなあ、と思いつつも体感してみることでまた一つインターネットの世界での発見があるのではと、手軽なココログを始めてみたのである。

このフォントの大きさは変えられないのかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年2月 »