« BLOGを始めてみました。 | トップページ | 何でもできるかも »

馬は速いが展開は遅い

【映画】シービスケット

シービスケットを見た。

都合のいい時間にやってたのがこれだったのですが、軽く失敗でした。
ストーリーに起伏がないというか、眠くなります。周りには寝ている人もちらほらと。
先が読めるの内容なので、早くレースの結果を見せろ、どうせ勝つんだろう、といった感じで結果のわかってるサッカーの試合をビデオで見てるようでした。それで、展開を遅く感じてしまうのです。早送りできないから。
(延長でロナウドがゴール決めるんでしょ、みたいな。)

競馬好きじゃないから、つまらなかったのかなあ。

競馬のレース中のシーンは迫力ありますよ。
競馬でアメリカ中があんな大騒ぎしてたなんて初めて知りました。

考えてみればこれが今年は初の映画鑑賞だったのですが、はずしました。

|

« BLOGを始めてみました。 | トップページ | 何でもできるかも »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/147797

この記事へのトラックバック一覧です: 馬は速いが展開は遅い:

« BLOGを始めてみました。 | トップページ | 何でもできるかも »