« 馬は速いが展開は遅い | トップページ | エルセーヌではなくエリヌード »

何でもできるかも

昨日、フォントの大きさ変えられないのか?と書いたが、変えられた。

単純なのは、太字やリンクと同じで、この本文にタグを埋め込んでしまえばいいのだ。
<FONT SIZE=5>とかね。

でも、こんなダサいのできないし。と、このホームページのソースを見れば、ちゃんとスタイルシート使ってるじゃん!
で、他の人のをみるとやっぱりスタイルシートを変えてるみたいだ。

じゃあ変えたスタイルシートはどうやってアップしてるのかと思えば、あ~なんと画像をアップするのと同じ手順か。

というわけで、本文と見出しの色を変えてみた。

なんだ、これならスタイルは自由に変えられるじゃないか。

というわけで、しばらくは退屈しなくて済みそうだ。

|

« 馬は速いが展開は遅い | トップページ | エルセーヌではなくエリヌード »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/151310

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもできるかも:

« 馬は速いが展開は遅い | トップページ | エルセーヌではなくエリヌード »