« 私は時々、自分に負けそうになる。 | トップページ | 予定より早いので心配です。 »

ペジェグリーノ大丈夫ですか?

リーガ第22節
今朝のマラガ v バレンシアを見たのですが、バレンシアのDFペジェグリーノが、プレー中に何の接触もなかったのに突然ふらふらと倒れました。
サポーターの投げたものがあたったのかと思いましたが、スローVTRをみてもそういった様子はなく、ピッチ上に救急車が入りそうになりました。
しかし、本人は意識もあるようで、担架にのせての退場となりました。

先ごろもプレー中の突然死があっただけに、心配です。

担架での退場となったときに場内から拍手があったときは、なんかホッとしました。アウェーチームであっただけに。

ああいうときにブーイングは止めてね。欧州の試合でもまれに、マナーの悪いサポーターいます。

肝心の試合内容はマラガのふらふらの守備が素敵で、バレンシアの圧勝。

|

« 私は時々、自分に負けそうになる。 | トップページ | 予定より早いので心配です。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/155151

この記事へのトラックバック一覧です: ペジェグリーノ大丈夫ですか?:

« 私は時々、自分に負けそうになる。 | トップページ | 予定より早いので心配です。 »