« 南サイド219入り口 | トップページ | 男だなと思う。 »

現地の回線状況の問題で

AFCチャンピオンズリーグ2004 グループG
ビンディン 0 - 3 横浜 F・マリノス
14分 栗原 勇蔵
20分 栗原 勇蔵
73分 清水 範久

と、まあ勝って何よりだったのですが、

マリノスの公式に
本日のゲーム速報について
抜粋

現地の回線状況の問題で、ホームページでのゲーム速報の掲載が遅延いたしました。
また、本日の試合のゲームレポートは、本来「ゲームレポート」内の「公式戦」カテゴリーに入るべきですが、システムの不具合により現時点では「練習試合」カテゴリーに入っております。

で、そのとおり素敵に練習試合のレポートに結果がありました。

結果

岡ちゃんが

日本代表に3人、韓国代表に2人、オリンピック代表に3人、合計8人の選手がいない中での戦いだった。

と言っているように、確かに1.5軍ですが、中盤に中西と上野というのは魅力的!

上野は神戸にいくなんて噂が出てますが、噂で終わりますように。

|

« 南サイド219入り口 | トップページ | 男だなと思う。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、主に(?)マリノスblogやってるnariといいます。

やりましたね、ACL初戦。A3から本格的に日程がきつくなりますが、今回の勝利で弾みがつけば。

中西と上野って、ほんと魅力的ですよね。玄人好みというか(笑
なんか、「渋いー」「うまいー」って自然と口走っちゃいそうで。

投稿: nari | 2004/02/11 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/184676

この記事へのトラックバック一覧です: 現地の回線状況の問題で:

« 南サイド219入り口 | トップページ | 男だなと思う。 »