« 今週のマガジン | トップページ | 乱暴ものの今 »

先週のマガジン

先週のサッカーマガジンですが、アン・ジョンファンと中西のインタビューが載っていたので紹介します。

でかすぎる写真
その前に、昨年あたりからかサッカーマガジンの写真、大きすぎます。
本気で気持ち悪いです。とくに先週号の表紙のジーコの写真はやりすぎです。
今週号表紙
「気カがない、とどうして感じるのですか?」/ジーコインタビュー
・オマーン戦の試合の前、選手たちにどんな言葉をかけますか?と聞かれて

自分たちがやっているサッカー、見ている人たちを感動させる、めくるめくようなすばらしいサッカーをやってくれ、そうすればきっと勝てるといって、選手を送り出したい。

だそうです。サポーターのようなことを言ってます。「見ている人たちを感動させる」ためにはどうすればいいかを言って欲しいです。


マリノスの新戦力
「横浜FM、埋められた“ツーピース」と称された2人のインタビューから。
アン
・昨シーズンの11ゴールという記録は清水の不振もあり、納得していないということ
・岡田監督が15ゴール以上を期待していると言われて

周りの選手たちのレベルが高い。そういうことを考えると、15ゴールより、もうちょっと多く取れるのではないかと思いますし、その自信もあります。

昨日のA3でも気合の入った動きでしたね。

中西
・市原での昨シーズンは最も自分を出せなかった、消極的になっていた。
・アジアでの大会を楽しみにしている。
・バック宙について聞かれて

マルキーニョスのバック宙はね、レベル低い、僕に言わせれば(笑)
僕のは伸身ですから、あんなに低くない。

楽しみだ。

先週のマガジンは、代表ネタが多すぎましたが、
Jの新戦力特集なので買いでした。

|

« 今週のマガジン | トップページ | 乱暴ものの今 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/237289

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のマガジン:

« 今週のマガジン | トップページ | 乱暴ものの今 »