« 乱暴ものの今 | トップページ | スポンサーは神様です。 »

クラブ史上最高の脇役

粋な計らい

本日のマリノス公式メルマガにもありましたが、
なんと永山の引退試合をやるという!
フリューゲルスとの合併以前を知るプレーヤーだけに思い出深いです。

いいぞ!日刊スポーツ

日本リーグ、天皇杯、ナビスコ杯、優勝時の集合写真では、常に真っ黒のユニホームで端の方に写った。個人タイトルとは無縁、代表歴もなし。それでも、サッカーとクラブを愛し続けてきた永山が、15年間の最後に、初めてピッチの上でスポットライトを浴びる。

素敵なチームだと思う。

J1開幕戦の前座ということだが、見てー。
ていうか、前売りがすでに3万3000枚も売れてるのか、
こりゃ早めにチケット買わなくちゃ。

|

« 乱暴ものの今 | トップページ | スポンサーは神様です。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/240543

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ史上最高の脇役:

« 乱暴ものの今 | トップページ | スポンサーは神様です。 »