« 【JFA】2次当選のお知らせ | トップページ | 三年ぶりの登場ですが »

本物は違う

ヌーブラ【公式】
昨年の今ごろからインターネットで、ある商品をよく見かけるようになった。
ヌーブラである。

背中が露出できる。バストアップしてシルエットが綺麗(自然)ということで、夏を意識した商品と思われたので、品切れになる前に購入し友達に送ることにした。
輸入品ということで、各店舗(通販のサイト)の取扱量も少なかったようで、品切れになっているサイトも多かった。

定価12000円で買うのもつまらないので、最も安いサイトを探し、楽天のショップの共同購入で9800円で買った。

実際に商品が届いてみると、箱の透明のふたが簡単に開くようになっていた。
実物の感想であるが、色は肌色で感触はやはりシリコンのプニュプニュで、なんかアダルトグッズという感じだった。おおよそ下着という感覚はしない。

友達に誕生日プレゼントしたところ、喜んで使ってくれて、ほぼ毎日つけているそうだ。
ブラジャー特有の食い込む感覚がなく、つけていても簡単には外れないのでとても楽。もう普通のブラジャーはできない!といっていた。

ただ数ヶ月するとどうしても粘着力が弱くなってしまい、ある日、通勤の電車の中で外れてしまい服から落ちそうになった。といっていた。

そこで彼女は、新品を買うことにしたが、安いニセモノをあえて買ったそうだが、やはり使い勝手がぜんぜん違うそうだ。

ニューブラ、ヌーディーブラ、ビューティーブラなどといった名前の類似品はよく目にする。

今ではヌーブラもピンク、ブルー、ブラックと色も増えており、検索サイトで検索して見れば当事とは比べ物にならないほど、ヒットする。

昨年の暮れ、同じ人にクリスマス価格5800円もちろん本物を購入しプレゼントしました。(これも楽天でみつけました。)

やはり本物は違うそうだ。

|

« 【JFA】2次当選のお知らせ | トップページ | 三年ぶりの登場ですが »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

intpさん。コメントありがとございます。
お手入れの仕方によっても結構違うようですよ。同封されている説明書は結構大事とか言ってました。
落ちちゃったら、、、やっぱり拾うのは恥ずかしいでしょうね。
やはり胸の形によっては合わない人もいるでしょうね。
下着というよりは、シリコンパッドですから。
(ちなみに、送ったのは一番小さいサイズでした)

投稿: フィーゴ2004@航海中・・ | 2004/02/12 15:34

知り合いは落ちそうなどと言ってましたよ。
というか落ちたら落ちたで拾うのが恥ずかしいとも言っていました。そんな彼女は落ちたらひとまず道の端まで蹴りまくって拾うなどとも言ってました。
そんなヌーブラですが、試着ができない関係で合わなかったとか理由で返品されたことが1度あります。もう・・・・どうしろというんだろうっという気持ちでいっぱいになりましたが、私が受けたのではないので何とも言えなかった事を思い出しました。。。。他愛もない分ですみません。

投稿: intp | 2004/02/11 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/175674

この記事へのトラックバック一覧です: 本物は違う:

« 【JFA】2次当選のお知らせ | トップページ | 三年ぶりの登場ですが »