« 最初は照れくさかったかな | トップページ | 浮かない顔 »

怖くないおばけ屋敷

映画「ホーンテット・マンション」を見ました。

肩肘張らない映画というか、どうでもいいというか。
まあ子供向けですね。

TDLのアトラクションのホーンテット・マンションが舞台で、「あ、この絵もある」みたいに見たことのある部屋や装飾がでてきます。

スリリングなシーンとかはないです。
オバケ退治ですけど、このオバケが弱いの何の。
「あ!やばい」ってシーンもあるのですが、すぐにクリアできます!

全体的にぬるいのですが、テンポはいいので寝むらずにすみました。

主役がエディー・マーフィーだからもったようなものですね。
ご家族でどうぞという感じでした。

|

« 最初は照れくさかったかな | トップページ | 浮かない顔 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/547288

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くないおばけ屋敷:

« 最初は照れくさかったかな | トップページ | 浮かない顔 »