« シーズンが終わって | トップページ | ミスキナ »

枯れない花

誕生日プレゼントに花を贈りました。


舌先に口内炎ができ、食べることもしゃべることも不自由な今日もこの頃。
只今この部屋の温度は30度を超えてる。。。


知り合いの女性の誕生日プレゼント。結構悩みました。服はサイズがわからんし、アクセサリーは高そうだし。香水は好みがわからんし。

一番オーソドックスな花、と思ったが、花は枯れてしまうので、なんかもったいないような。
でも、サイトをいくつか覗いてみたら、なんと、枯れない花がちゃーんと売ってますね。

プリザーブドフラワー
っていうんですって。

ソフトな質感は生花と見間違うほどです。 フレッシュで、みずみずしい美しさは長期間保たれます。 ヨーロッパで注目されている、新しいタイプのフラワーです。   (良い保存状態だと数年咲き続けると言われます)

凄いですな。こんなところにも技術革新がありました。
試しに「プリザーブドフラワー」で検索してみると、どえらい数ヒットしたことに驚く。
かなり有名みたいですな。
少数だったら悩まなかったのに。
結構な時間をかけて悩んだ結果、以下の2点に決定。


■Fフレーム-Lピンク■15x15cmのフレームで、2000円

■wood chair-ライトブルー■18x6cmのイスで、1500円

ただ、スケジュールが合わず、ショップから本人宅へ直接送ってもらった。

なので現物はみてないので、どれくらい綺麗だったのかは正直わかりませんが、後日、本人から連絡があり、アホの子のように喜んでました。

|

« シーズンが終わって | トップページ | ミスキナ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/716146

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れない花:

« シーズンが終わって | トップページ | ミスキナ »