« 5万人の歓喜と喝采、そして物足りなさ | トップページ | グッドラック! サンパイオ »

知らなかったんだ

最近、EURO2004関係ばかりのサイトしか見ておらず、多忙にかまけてJ関係はJ'sGOALサポティスタを押さえておけば安心、という数日でした。

マリノスbloggerな方、最終節にてお会いできれば!!

知らなかった(汗)。

やっぱBLOGもチェックしとくべきだった。

恥ずかしながら、今日、知りました。


2階バックスタンドで会いましょう!


ああ、立派なバナーもあるし。コメントもトラックバックも盛り上がってるし。


2階バックスタンドで会いました!


スケジュール的には、全然問題なかったのに。。。ていうか、同じ空間にいたのに。
こういうのはタイミングが問題なのだ、優勝が決まる日、しかも3連覇が! そんな試合の直前だから、盛り上がるのだ。

半年に1度くらいはこういう企画を続けて行きたいと思います。

やはり2ndの後半ですね”次回”があれば。参加してえ。

|

« 5万人の歓喜と喝采、そして物足りなさ | トップページ | グッドラック! サンパイオ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あわわ・・・そうでしたかぁ・・・ また企画たててもらいましょうねっ!そのとき是非会ってくださいね!

投稿: remo茶 | 2004/06/29 20:28

みなさん、コメントありがとうございます。

マリノス系BLOGをチェックしてなかった自分が悪いのです。

EUROも試合数が減ってきているので、今まで通りの巡回に戻りますよ。

いやあ、しかし間抜けなことで。

これからも、BLOGに応援にがんばりましょう。

投稿: フィーゴ2004 | 2004/06/27 22:14

知らなかったんですね・・・
自分、フィーゴさんにお会いしたかったですよ!

反応が無かったのでコメントしようかとも思っていたんですが、何か用事があるのかなぁ、と思ってました。なんかすいません。

次回ですね!ぜひ!!

投稿: nari | 2004/06/27 19:42

ありゃ残念。

投稿: 門旗 | 2004/06/27 19:01

フィーゴさんから反応がなかってので、てっきり、EUROを見にポルトガルに
行っているもんだと思ってました。
まさか、知らなかったとは・・・。

ガーン。ショックです。

次回は是非、お会いしたいです!

投稿: うな子 | 2004/06/27 18:13

知らなかったとは。。。

ちょっと宣伝不足でした。
もっとトラックバックしまくることにします。
次回はぜひ,会いましょう!

投稿: kosabe | 2004/06/27 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/853067

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかったんだ:

« 5万人の歓喜と喝采、そして物足りなさ | トップページ | グッドラック! サンパイオ »