« オーフェルマウスが | トップページ | TVも焼けるアジアカップ、その後 »

TVも焼けるアジアカップ

今大会の代表の試合、とても好感が持てます。TVも燃えました。
日本 vs イラン(SS)


余裕です

今大会のアジアカップ、今日の試合も余裕でしたね。
ああいう、マイペースの試合運びができるようになったんだ、と思いました。
第一戦目のオマーン戦も、あれだけ攻められても勝てるんだし、あのコンディションで最上の結果を残しているのだから、たいしたものです。


マジでTVが燃えた

仕事が遅かったので8時ごろから、台所で食事しながら代表戦を見てました。
父親はすでに食事を終え、居間でやはり代表戦をみてました。

突然、居間でドタバタして、ただならぬ雰囲気。

「TVが壊れた!」
ふーん、そう


「煙が出てる!!」


え!けむり?


居間に行ってみたら。。。
しゃれにならないくらい、煙と焦げ臭い匂いが居間に充満している。

親父は、TVの主電源を切り、扇風機を抱え、TVに風をあてて冷ましてました。
始めて見る光景でした。

見ていたのはBS1ではなく、テレ朝だったと。

「代表の試合をテレ朝でみるのはやめろっていったじゃないか」といったら、前半はBS1で見てたけど、ハーフタイムで他の番組を見た流れで、テレ朝を見ていたのだと。

角沢って奴は、、、というのは関係ないですね。

まあ、オリンピックシーズンということで、TVを買うにはいい時期なのではと、ポジティブに考えようということになりました。

|

« オーフェルマウスが | トップページ | TVも焼けるアジアカップ、その後 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/1074922

この記事へのトラックバック一覧です: TVも焼けるアジアカップ:

« オーフェルマウスが | トップページ | TVも焼けるアジアカップ、その後 »