« うらやましい | トップページ | 魅惑の3トップ »

TVを借りてアジアカップ

代表ネタは多くの人が書くのでそのつもりはなかったが、中澤のプレーはただものではない。

ご近所づきあいは大切に

居間のTVは修理待ちの状態、その間、台所の14インチTVがぽつんと置かれていたのだが、それも束の間、翌日にはなんと20インチくらいのTVが。
最初は親の寝室のTVかと思っていたのですが、近所の電気屋さんが貸してくれたと。
しかも、BSチューナー付き!

近所に個人で経営している小さい電気屋さんがあって、たまに電化製品をその店で買っていたのですね、ご近所づきあいで。
ふつう、エアコンなんか工事費も入れると、大手の量販店で買ったほうが全然安いのですがわざわざね、そのお店で買っていたわけです。

そしたら、今回の事情を聞いて、余っているTVを貸してくれたのでした。

ただ、勝手なこっちの思い込みですが、それは展示品(=新製品)かと思っていたのですが、リモコンが結構汚れていたのですね。

聞けば、お客さんのいらなくなったやつを引き取ったやつだということで、要するに使い古し。文句を言うつもりはないのですが、勝手にがっかりしてしまいました。

スイッチ入れたら、映りが半分より上が微妙に縦に長いのです。
アレックスなんか、コーンヘッズみたいで、笑かしてくれました。
コーンヘッズ【PDA-190】 =>20%OFF!《発売日:03/09/26》


中澤は燃え尽きないか?

で、今日の試合終了後の中澤のインタビューをみて思ったのでした。
-摂りつかれてる-
なんかこわかった。極限状態だったからだろうけど、やばいって思った。

今大会の彼の活躍、成長は期待以上で、多くの人が絶賛するでしょう。

しかし、この大会が終わってそのまま2ndシーズン闘えるのだろうか。
あいつ、明日の朝には「あしたのジョー」みたいに髪の毛が真っ白になってるんじゃないだろうか。

そういう意味では、ナオキは温存してくれ。

それにしても、よく走ったし、よく点取られたし、よく点を取って、よく勝った。

まるで、マリノスの試合を見ているようだった。

|

« うらやましい | トップページ | 魅惑の3トップ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どうもです!

いくつかの報道をみましたが、中澤、大絶賛です。
(まあ、そりゃそうだ)
偉大な男となって日本に帰ってくるでしょう。

幸いに中国も120分間プレーしたので、ちょっと安心というか気が楽になります。

TVは今週中に復帰予定なのです。

投稿: フィーゴ2004 | 2004/08/04 08:49

試合後、インタビューを受ける中澤のほほがこけ過ぎているのを見て、とても心配になりました。
テレビ、早く届くといいですね。

投稿: うな子 | 2004/08/04 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/1114791

この記事へのトラックバック一覧です: TVを借りてアジアカップ:

« うらやましい | トップページ | 魅惑の3トップ »