« 「○タマを触ったから」と審判 | トップページ | ありきたりでもスカッとした »

うっすらと灰

バーンと花火よりも大きい音がした。噴火だった。


浅間のいたずら鬼の押し出し

非常に退屈で要点の無いしょうもないミーティング中にバーンと花火よりも大きな音が。
結構びっくりしたけど、ミーティングのつまらなさにうんざりして、あまりリアクションできなかった。

ミーティングが終わってから噴火したことを知った。

帰り、車に乗ったらフロントガラスにはうっすらと火山灰が。
(たぶん、ただの砂ぼこりではないと思う。)

距離的にもずいぶん離れているので、こんなもんでした。
今のところは。

浅間山噴火で群馬県が災害警戒本部を設置

|

« 「○タマを触ったから」と審判 | トップページ | ありきたりでもスカッとした »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/1335416

この記事へのトラックバック一覧です: うっすらと灰:

« 「○タマを触ったから」と審判 | トップページ | ありきたりでもスカッとした »