« うっすらと灰 | トップページ | 勝者奢るなかれ »

ありきたりでもスカッとした

本日は休暇なり。部屋で一日中ごろごろと。

ベッカムに恋してを見て

部屋で見てたので、一昔前ならビデオ鑑賞、今はDVD鑑賞とも言いますが、HDDに録画したやつなので、ハードディスク鑑賞といえばいいのでしょうか。

ベッカムに恋して
を見ました。

まあ、聞いてはいましたがベッカムちゃんは全然関係ないですね。

気張らずに見れる、笑いながら楽しめるサクセス・ストーリーでした。

英国人女性記者はどう見たか?

どうしてこの映画はヒットしたのだろうか。基本的にいい気分にさせてくれるストーリーだし、エンディングは明解だ。やや単純な“夢をあきらめないで”というメッセージは現実的ではないが、だからこそ楽しめる。

その他にもイングランドの女子サッカーについて触れています。

けっこう笑える映画でした。

ベッカムに恋して )【PAND-1170】 =>20%OFF!《発売日:03/10/03》

|

« うっすらと灰 | トップページ | 勝者奢るなかれ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/1350333

この記事へのトラックバック一覧です: ありきたりでもスカッとした:

« うっすらと灰 | トップページ | 勝者奢るなかれ »