« このゲームには華がある | トップページ | 誤審に対する適切な処置 »

写真を多めに入れてみました

インターネットにおけるサッカー情報の多さはつくづく感心します。

今はスポーツ新聞のサイトもサッカーの情報は充実してますね。まあどこも海外の速報記事を集めてるだけですが、海外の速報が日本語で読めるというのは、一昔前では考えられませんでした。
マルカの記事がまんまよめるなんて。
Livedoorのスペイン最大のスポーツ紙マルカのコーナー


迫力の一枚


テニスについては、なかなか日本語での情報が少ないですね。
英語を訳しながら読むのも、前はよくやりましたが、今ではすっかり日本語に慣れきっており、訳すのが非常に面倒に思えてしまう。

なので紹介できるのは写真くらい。。。ほんとは試合後のコメントなど読みたいのだが。
これ、凄いです。セレナの渾身の一撃!ベスト8進出!

Serena Williamssportsillustrated.cnn.com


ロシアとテロとテニス


ローランギャロスで優勝したシャロポワ。
そんなに続けて優勝できるようではグランドスラムではないので、まだまだこれからがある。
しかし、ロシアのテロのクレイジーさときたら。。。

「負けたことなんてささいなこと…」喪章のシャラポワ(YOMIURI)

「9月1日は始業の日。子供たちと家族はそろって、花を持って学校に向かうの。先生と顔を会わせて、まるでパーティーのようににぎやか。テロリストは、そんな日の子供たちを、そして家族を狙ったのね……」

苦しみながら初戦突破、真価問われるシャラポワ(NIKKEI NET)

ミス連発し散る、逆転負けのシャラポワ(NIKKEI NET)

===== 追記 残念ながら、シャラポア画像はリンク切れなので (2005年2月) =====
直径約4.5cm!!
ニップルエンハンサー ベージュ話題のつけ乳首 直径約4.5cm
ニップルエンハンサー ベージュ話題のつけ乳首 直径約4.5cm

シャラポアでおなじみなのか?
シャラポアでおなじみ!ボディパークス
シャラポアでおなじみ!ボディパークス

=======================

そして驚きはベスト8のうちロシア人が3人も。
ほかにアメリカ3人、フランス2人、日本1人。
組み合わせはこちら。

浅越のウェアがいい


浅越がなんとベスト8進出!!ちょっと驚きました。
そして今回の彼女の赤いウェアは、非常にかわいいと思う。

浅越が初の8強入り、杉山組も準々決勝へ・全米テニス第8日(NIKKEI NET)

浅越の相手はディメンティエワ。
昨年全米チャンピオンのエナンを破っているだけに、勢いはあります。
Henin-Hardenne loses No. 1 ranking with upset
Justine Henin-Hardenne


がんばれ浅越!

|

« このゲームには華がある | トップページ | 誤審に対する適切な処置 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ういっす。テニスみてました。
しばしお待ちを。(^o^)丿

投稿: フィーゴ2004 | 2004/09/12 10:56

フィーゴ2004さ~ん
記事書いて~そこにもう一回トラックバック打つよ!

投稿: fever | 2004/09/12 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/1381929

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を多めに入れてみました:

» bloggerゴール体験ツアー?結果報告 [FEVER PITCH]
おはようございます。 とりあえず一言 毎度ゴチ! リーグ戦ではこれで磐田に4連勝 [続きを読む]

受信: 2004/09/12 09:32

« このゲームには華がある | トップページ | 誤審に対する適切な処置 »