« コメントスパムがきた | トップページ | TBSでは右上に新旧王者対決 »

【サッカー 代表】航海中・・・でアンケート中・・・

ブログに新鮮味をだそうと思い、アンケートをやってみようと。

シンガポール戦に選出される日本代表選手は誰に

ジーコ監督、あらためて功労者招集を主張(日刊スポーツ)

 招集候補には三浦知(神戸)中山(磐田)秋田(名古屋)沢登(清水)小村(広島)を挙げた。「Jリーグで欠かさず彼ら(ベテラン勢)を見ている。負傷さえなければ調子はいい。信頼している」と話した。若手選手らを起用すべきとの声には「失礼な言い方だが(格下の)シンガポールではテストの機会にならない」と反論した。

賛成に一票入れました。
やっぱり、見たい。今の若手には華が無い。
みていてつまらない。何点とっても。
アウェーだったら、若手が行って「経験」を積んで来いと思いますが、ホームでしょ。
フェスタでいいじゃないかと、思うわけです。

Jリーグの各クラブは反対のようですけど、
みなさんはどう思っているんでしょう?

ちなみに、アーリークロスではYes(64%)のほうが多かった。

アンケートは「FC2無料投票レンタル」を使っています。
投票するときにコメントを全角50文字まで入力可能。

ジーコ監督の是非、人格を問うアンケートではありません。
あくまでもシンガポール戦のメンバーについて。

アンケートはこちら
航海中・・・のアンケート中

|

« コメントスパムがきた | トップページ | TBSでは右上に新旧王者対決 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/1804874

この記事へのトラックバック一覧です: 【サッカー 代表】航海中・・・でアンケート中・・・:

« コメントスパムがきた | トップページ | TBSでは右上に新旧王者対決 »