« 歓喜は訪れぬまま | トップページ | 初めて見たテニスの試合 »

最悪である。投石!!!

そんなことするやつはファンじゃないだろ!

試合終了後、横浜Mイレブンにファンが投石(YOMIURI)

横浜国際総合競技場で3日行われたJ1リーグ・横浜M―柏戦の試合終了後、自チームのファンが陣取ったゴール裏であいさつする横浜Mイレブンに向け、観客席から、こぶし大のコンクリート片が投げ込まれた。

ファンていうのはやめてくれ、ファンだとなんでわかるんだ?
ただのサッカー見てた酔っ払いかもしれん。
他のチームのサポかもしれん。
決め付けるな!!


10月3日 対柏レイソル戦ご観戦の皆様にご連絡

今回皆様方に悲しいご報告をしなければなりません。本日の対柏レイソル戦試合終了後、選手がホーム側自由席に挨拶に行った際、観客席(N12からN13付近)から石が投げ込まれました(下部写真参照)。


悲しい。

|

« 歓喜は訪れぬまま | トップページ | 初めて見たテニスの試合 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/1586202

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪である。投石!!!:

« 歓喜は訪れぬまま | トップページ | 初めて見たテニスの試合 »