« キーウィの収穫にいって疲れた | トップページ | 燃える天皇杯!もう一人のマルキーニョス登場!! »

明日、11月10日といえば

ブラウザの正式リリースに、がんばろう新潟大作戦に、新番組スタートに。


Firefox 1.0リリース


Firefoxが11月10日(日本時間)に、ついに正式リリース!
Firefoxで一番感心するのは日本語対応の充実ですね。バージョンアップしてもかなりスピーディに対応されますし、サイトのプラグインやエクステンション(拡張)のマニュアル類も広範囲にカバーされています。

今使っているのは自宅・会社ともに0.9で、最新版は1.0Prevew。
Preview版はあえてインストールせずに、明日の正式版をインストールし、使い心地を再度感じてみようと思っている今日この頃でした。

Firefox HELP(もちろん日本語)
Mozilla Firefox リリースノート(もちろん日本語)


がんばろう新潟大作戦

震災によって開催されなかった新潟v柏の試合が明日10日に行なわれます。

がんばろう新潟大作戦では”募金”と”被災地への応援メッセージ横断幕”を募集している。

が、チケットはまだ余ってるようだ。

★10日の新潟vs柏、チケットまだあります(サンスポ)

10日に行われる第2ステージ第11節・新潟vs柏(国立、午後7時キックオフ)のチケット約3万5000枚が売れ残っていることが8日までに分かった。これは新潟県中越地震の影響で10月30日の開催予定が延期となり、会場が変更になった新潟の主催試合。ホームの新潟スタジアムでは4万人を超える集客力をを誇るが、このままでは今季最低約1万人の見込み。クラブ側は「関東のアルビレックスファンのみなさん、またそうでない人もぜひ見に来てほしい」と呼び掛けている。

肝心の試合が同情ムードに包まれてしまうのはどうなんでしょう。
おそらく”今回ばかりはアルビ・サポ”が多く加わり、柏もやりづらいとは思いますね。
ただ、柏のほうも必死なので、注目したい試合です。


銭金がゴールデンでスタート


銭金 :: ZENIGATA KINTAROU
お待たせいたしましたゴールデン一回目は2時間SPです! 深夜2年間のビンボーさんたちを超える強烈ビンボーさんの登場します!!

東京出張に行ったときに、各レポーターのツナギだけの広告がインパクトあって、別にそんなに期待してなかったのだが、改めてサイトをチェックしてみたのだ。

む!出演者を見ると伊集院の名前が無いですね。(-_-;)
うーんあのビンボー宅を体重で壊してしまうとこなんか好きなんだけどなあ。

|

« キーウィの収穫にいって疲れた | トップページ | 燃える天皇杯!もう一人のマルキーニョス登場!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/1913023

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、11月10日といえば:

» 集え国立。「がんばろう新潟コクリツ大作戦」 [dome21.jp]
全てのJリーグサポーター、日本代表サポーター、そしてサッカーファンにお願いがあります。ご存知のように、明日11月10日は聖地国立でアルビレックス新潟の対柏戦... [続きを読む]

受信: 2004/11/10 01:25

« キーウィの収穫にいって疲れた | トップページ | 燃える天皇杯!もう一人のマルキーニョス登場!! »