« 今日は浦和を怖がらずに行こうと言った | トップページ | キーウィの収穫にいって疲れた »

新札ゲット!ザスパは勝利!

意外に早く、新札を入手した。1000円札だけどね。ザスパはJ2入り濃厚。


ちょっと嬉しかったが

昼休みに会社近くのCDで金を下ろした。先日財布を忘れたときに、後輩から2千円ほど借りてたのを思い出し、「両替」を選んで下ろした。もちろん千円札が10枚でてきた。
そのときは気がつかなかったのだが、戻ってお金を返そうと財布を開けたら「新札だ!」と声に出していた。

1000円が新札で10枚。旧札もあったので新・旧で2千円返した。「とっときな」と一言いって。

で手元に1000円が新札で9枚もある。もったいなくてできるだけ使いたくないが、9千円も温存できるわけもなく。。。財布から消えてしまうのも時間の問題だ。


大きく嬉しい

なぜかこの時期に金曜の19時からザスパ草津のホームゲームがあった。
仕事で行けなかったが、どうやら勝ったようだ。
ザスパ草津2-0大塚FC(羽ヶ丘データスタジアム)
http://hanesta.hp.infoseek.co.jp/index.html

大塚FCは今節勝てば優勝だったのですが、そうはさせませんでした。
ザスパはJ2入りの2以内を無事キープ。
おそらくスポンサーも来季はたくさんつくでしょう。

敷島陸上競技場も改修されるようだし。
ついに群馬県からJリーグ誕生か。(^o^)丿


関連ニュース:
草津がJ昇格へ緊急補強
J2昇格条件など最終確認 JFLのザスパ草津


明日も嬉しいはず

横国に行きマリノスの勝利をみる。
カイロももっていって

|

« 今日は浦和を怖がらずに行こうと言った | トップページ | キーウィの収穫にいって疲れた »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/1875402

この記事へのトラックバック一覧です: 新札ゲット!ザスパは勝利!:

« 今日は浦和を怖がらずに行こうと言った | トップページ | キーウィの収穫にいって疲れた »