« 悩ましい。。。代表とクラブチームの関係 | トップページ | 埼玉 スペシャル・デイ »

このサイトを見てマックが欲しいと初めて思った

うーんスクリーンセーバー見たいなあ。

クールだ。20世紀を旅したい。未来派図画工作のすすめ

ちょっとまえに調べごとをしてて-その結果とは関係なく-辿り着いた
未来派図画工作のすすめ

ここのスクリーンセーバーなかなかクールのようで、早速ダウンロードしようとしたが、マック専用じゃねえかと。


マックしか見れないものに随分久しぶりに出会った。


まいった。


しかし、自由ノートもなかなかいい。


特に、「ぼくらの旗」で紹介されている「見よぼくら一銭五厘の旗」は強烈だ。

今、戦争とは全く無縁のなかで暮らしている。

自分の旗を立てているだろうか。
そんなことを考えてしまう。

|

« 悩ましい。。。代表とクラブチームの関係 | トップページ | 埼玉 スペシャル・デイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2006341

この記事へのトラックバック一覧です: このサイトを見てマックが欲しいと初めて思った:

« 悩ましい。。。代表とクラブチームの関係 | トップページ | 埼玉 スペシャル・デイ »