« このサイトを見てマックが欲しいと初めて思った | トップページ | カタルーニャ・イズ・ノット・スペイン »

埼玉 スペシャル・デイ

おめでとう浦和サポ、おめでとう大宮サポ、うらやましいぞ埼玉!いけるぞマリノス!!


特別な日

レッズが優勝する日がきたんだと、感慨深くなってしまいます。
何連敗もしてたレッズが何連勝もして優勝だ。
まさにJリーグの酸いも甘いも知るチームとなった。

まあ、今日のような絶対勝ちたい試合で勝てないあたり、まだまだ王者のチームらしくないなと。

大宮も昇格が決まったようで。
1つの県内で、2つの都市で歓喜が爆発するなんて。すてきだ。

群馬も追いつくぞ。ザスパとホリコシでね。
まずは、ザスパのJ2入りだ。その喜びをまず味わうぞ。


マリノスの大きさ

素晴らしい天気だったが、TVで観戦。
ガンバvマリノスと、レッズvグランパスと、前橋商業v伊勢崎商業を。

高校サッカー、前橋商業v伊勢崎商業は3-0で前商の勝ち!
始まって早い時間でゴールがきまったので、あまり細かくは見ていない。
レッズは固くなっていて、ゴールが遠そうだった。
ガンバは前半で2人も負傷交代したこともあり、危険は感じなかった。
ディフェンスは固かったけど、時間の問題だと思った。

マリノスはあの面子でも、あれだけやれる。アンがいない久保もいない。この状態は坂田がビックになれるチャンス!
脇役じゃなくて、主役にね。なってほしいぜ。
ハユマがもっとゴールを狙えたらいいのに。
大橋のロングパスはもう少し精度があればいいのに。

上野が帰ってきた。けがにんが何人か戻ってきそうだ。

いける。今日のような絶対勝ちたい試合をレッズは落としている。ナビスコでもだ。
こいつはいける。CSは、いい結果になる。

1stで優勝を決めたときのマリノスの喜びようと、今日のレッズの喜びようを比べてみれば、はっきりとわかる。目指してるものが違うのだ。

2年連続年間チャンピオン。

CSまであと2試合。この2試合がどんなメンバーになるのか楽しみだ。
サポーターも選手もこんなにモチベーションが高い消化試合はなかなか味わえないぞ。

23日は横国いくぞ。

|

« このサイトを見てマックが欲しいと初めて思った | トップページ | カタルーニャ・イズ・ノット・スペイン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お祝い?トラバありがとうございました。
マリノスにとっても昨日は「現状で最高の結果」だったのではないかと思います。
23日は私も横国に行く予定です!

投稿: 芝えび | 2004/11/21 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2018965

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉 スペシャル・デイ:

« このサイトを見てマックが欲しいと初めて思った | トップページ | カタルーニャ・イズ・ノット・スペイン »