« そして鰯は伝説となる | トップページ | いい夢を・・・これからも・・・ »

忘れない、君の勇姿

サンチョルの退団は本当に悲しいです。昨シーズンの大活躍は忘れられない。

カムサハムニダ


バルサのラーションが怪我をして長期離脱した。その後の試合でバルサの選手は入場のとき、みな同じシャツを着ていた。おそらくスェーデン語なのだろう、ラーションを励ますメッセージが書かれていた(と思う。)。
そういうのマリノスの選手もやってくんないかなあ。

まあ、勝つことが優勝することが最大の彼への感謝のメッセージだけど。

サンチョルが城南一和に行っちゃったらやだな。

昨シーズンだけでなく、その前に在籍していたときも、常にチームに貢献してくれた。
彼ほど確かな補強はないであろう。

契約更新しない理由を金銭面と、岡田監督が言ってくれているのがせめてもの救いです。
引退するわけじゃないと思うので、また君がピッチで闘う姿を楽しみにしている。


***
アーリーでも一時期は150株もってたけど、もう投売りです。

|

« そして鰯は伝説となる | トップページ | いい夢を・・・これからも・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ULTRALEFTYさん と masashichanと一緒に闘いたく、もっと探してみるよ。アドバイス、サンキュー > masashichan

投稿: フィーゴ2004 | 2004/12/09 00:15

トラックバックありがとうございました。
俺もアーリーでは一時期250株とか持ってました。
ホントに悲しいですが、せめて第2戦で勝って、
兄さんに最後のコールを・・・と思っています。
色々あがいてようやくチケット手に入ったので、
第2戦も精一杯戦うつもりです。

投稿: ULTRALEFTY | 2004/12/08 23:16

ここに書くのはスレ違いだけど。

フィーゴさんぬるいなあ。あきらめはやすぎ。
僕は今日ほかに2サイトほど、「チケット譲ります」って言ってるところ、発見してるんですけど。ホントに行きたいならもっと探さなきゃ。
ほかにも自分で「チケット譲ってください」エントリ書くとか。実際にそういうエントリしてる人もいるよ?
とりあえず「いずみ野マリンタワー」探してみなせえ。

投稿: masashichan | 2004/12/08 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2200095

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れない、君の勇姿:

» せめて、退団セレモニーを… [上がり3ハロン32秒9。]
CSを前に、なぜかうちは戦力外通告を、少なくとも表向きには出さなかった。 あの時点で、何かあることには気付いていた。 そうでなければ、今年の戦力外はないと、言え... [続きを読む]

受信: 2004/12/08 23:15

» ブルーにこんがらがって [GATE-E26]
岡田監督の言っていること、よくわかるんです。確かに今年の柳想鐵選手は何度も何度も [続きを読む]

受信: 2004/12/09 00:15

« そして鰯は伝説となる | トップページ | いい夢を・・・これからも・・・ »