« 傷だらけのザスパ、名湯でも癒せないもの。 | トップページ | ココログに目次をつけたんだ »

まったりとメリークリスマスな夜

まったりとメリークリスマスな夜
今夜は、ひさびさにゆっくりと過ごしている。「クリスマスの約束」を見ながら。

今年もあります、素敵なプレゼント

12月に入って、チャンピオンシップから始まったなし崩し的な忙しさ。
おとといは、忘年会。伊香保で一泊。そして、昨日の午前中に帰れると思いきや、地味に観光を続け、14時過ぎに解散。その後に、東京に行って友達と飲んで帰ってくるというタフな日程。


本日は仕事も適当に切り上げ、ぼけっとDVD見ている。
会社の人から、昨年放送された「クリスマスの約束」をまったりと見ている。
ゆずが、緊張した面持ちで登場した。
スターダストレビューの「木蓮の涙」は、凄まじい力で胸に飛び込んでくる。

これからミスチルの桜井と歌うところだ。

この上質なプレゼントは今年もあるので楽しみだ。

クリスマスの約束~風のように唄が流れていた~

今回で4年目を迎える『クリスマスの約束』は、小田和正という一人のアーティストが持つ卓越した表現力を余すことなく伝え、過去3回の放送では「良質の音楽番組」として、多くの方々から高い評価をいただきました。 (中略)  2004年、今年のクリスマスの夜も、小田和正が紡ぎだす音楽の偉大な力を全身で感じ取ってください。

2004年12月25日 よる23:45~

|

« 傷だらけのザスパ、名湯でも癒せないもの。 | トップページ | ココログに目次をつけたんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2365831

この記事へのトラックバック一覧です: まったりとメリークリスマスな夜:

» エビバデ!MerryX'mas [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
メリー!クリスマス!(くすッ♪)…ヽ(▽^)メ(^▽)ノ ナイターテニスしてきちゃったよ!(苦笑) でも… メンバも概ね揃っちゃてたよ!(くすッ♪)…ヽ(´... [続きを読む]

受信: 2004/12/25 09:46

« 傷だらけのザスパ、名湯でも癒せないもの。 | トップページ | ココログに目次をつけたんだ »