« [AUS2005]思いがけず激しい展開に | トップページ | 最近お通じがいいのはこいつのおかげ »

[AUS2005]メルボルンパーク 5日目

こんなに番狂わせのない大会も珍しいのでは。


波乱なく

ヴィーナス v ペン・シューアイ
ヴィーナスの貫禄勝ちでしたが、ウェアはイマイチでした。
その画像を探していたら、やばいのを見つけてしまいました。
Venus, Davenport, Myskina advance to third round(SI.COM)

モーレスモvイバノビッチ
セルビア・モンテネグロのイバノビッチにはサッカー風な応援が試合が途切れるためにあったのですが、モーレスモはそれに惑わされることなく、順当勝ち。
Amelie Mauresmo makes a backhand return during her third round match against Ana Ivanovic.
やはり鍛えられた体は美しいですね。by遠藤愛


シャラポアvリー・ナ
シャラポアのプレーは一球一球に凄みがある。プレーに入る前は、じっとガットをみつめ気持ちを押さえ、ショットの瞬間に爆発させる。こわい、まじで。
Maria Sharapova

スコアは公式で

中村藍子「テニス遠征日記」
わたしの2005年全豪オープンは昨日で終了してしまいました。


中継見てると、オーストラリアはあったかくていいなあ。

|

« [AUS2005]思いがけず激しい展開に | トップページ | 最近お通じがいいのはこいつのおかげ »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2653478

この記事へのトラックバック一覧です: [AUS2005]メルボルンパーク 5日目:

« [AUS2005]思いがけず激しい展開に | トップページ | 最近お通じがいいのはこいつのおかげ »