« [AUS2005]お母さんは射撃の銀メダリスト | トップページ | [AUS2005]メルボルンパーク 5日目 »

[AUS2005]思いがけず激しい展開に

シャラポア2試合目を見ました。ミスキナも順調に。

激しい打ち合い

シャラポアvリー ウォーターズですが、リーの奮闘に驚きました。シャラポアの強烈なショットに負けずに、打ち返してきます。
負けてたまるかという、気迫がひしひしと伝わってきました。
シャラポアのショットのたびに発する声も大きいのですが、リーの声もでかい。
最初はその声の大きさを笑うような雰囲気でしたが、徐々に緊迫したものに。

最後のほうはショットが決まるたびに得意の「カモーン」を叫ぶ。

見ごたえのある試合でした。

勝利者インタビュー:マリア・シャラポワ(WOWOW)

彼女(リー ウォーターズ)も私も全てを出し切ることができ、最高のゲームだったと思う。

第3セットでは、とにかく1打1打が勝負だった。最後はほんの少しの差で勝っただけ。特に第1セットでの彼女のプレーはほんとにすばらしかった。

(リー ウォーターズについて、)出産後にカムバックし、大会であんなにすばらしいプレーができるなんて信じられない。相当な精神力が必要なはず。彼女を本当に尊敬している。

Sports Illustrated.Maria Sharapova
スコア(公式)

今日のシャラポア(NIFTY)

その他の話題

そろそろミスキナの中継も見たいあるよ。
ミスキナNO・1へ余裕の勝利/全豪テニス(日刊)

タバディいい仕事してます。ハンチコワのデカ画像あり
DANIELA HANCHUTOVA !! 綺麗だね!

皆さんのお願いに応じて…MORE ハンチュ!!

|

« [AUS2005]お母さんは射撃の銀メダリスト | トップページ | [AUS2005]メルボルンパーク 5日目 »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2643273

この記事へのトラックバック一覧です: [AUS2005]思いがけず激しい展開に:

« [AUS2005]お母さんは射撃の銀メダリスト | トップページ | [AUS2005]メルボルンパーク 5日目 »