« ココログに目次をつけたんだ | トップページ | [AUS2005]あっけなく去った杉山、気迫のシャラポア »

ココログに目次をつけたけど壊れてたんだ

昨日UPした目次は、IEで見たらグズグズだった。

航海中・・・Navi、今なおしました

昨夜、寝る前になんとなくIEで航海中・・・Naviを見たら、あまりのひどいありさまに冷や汗。

Firefoxでは意図した通りに表示されていたので何の確認もしなかったら、ああ。
3列の真ん中の列が表示されていなかった。すかすか。
単純なシンタックスエラー。すぐになおしてUPしようとしたが、さらに崩れたので、あきらめて寝た。

今、落ち着いてなおしてUPした。かっこ悪かった。

Infoseekの無料のスペースを使っているので広告がうざい(涙)
ココログに置きたかったが、ファイルのアップロード方法が知らない間に変ってしまいめんどくさいので、昔使ってたInfoseekにした。

まだ手動での更新だし。付けたいバナーとか、デザインの統一とか、希望は膨らむばかり。
もっともっとやりたいことはあるのだが、今はこのくらいで。
やり始めるときりがない。時間がない。

|

« ココログに目次をつけたんだ | トップページ | [AUS2005]あっけなく去った杉山、気迫のシャラポア »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2606959

この記事へのトラックバック一覧です: ココログに目次をつけたけど壊れてたんだ:

« ココログに目次をつけたんだ | トップページ | [AUS2005]あっけなく去った杉山、気迫のシャラポア »