« [AUS2005]7人のロシアン・ガール | トップページ | [AUS2005]たった一人のロシアン・ガール »

カネがあって女が二人もいて

WOWOWのドラマ自由戀愛をみました。


2時間くらいでちょうどいい

商社の息子(豊川悦司)でカネがあって、いい女(長谷川京子)と結婚して、その友達(木村佳乃)を愛人にして、姑は嫁をいじめ、いろいろありますが、一応ハッピーエンドっぽく終わりました。

2時間という枠の中で、飽きさせずに見せてくれました。

原作は岩井志麻子ということで、彼女の作品は一つも読んだことないが、風評・風貌からして原作はもっとどろどろしているのではないでしょうか。


自由戀愛 著者: 岩井志麻子

これが1時間の連続ドラマならきっと、どろどろ感を濃厚にだらだらとするんでしょうが、まあこのくらいでちょうどいいと思います。

映像は美しかった。HVの良さをよく出していました。
長谷川京子がいろっぽかった。

drama W 「自由戀愛」
メニューのニュースから予告編が見られるよ。

|

« [AUS2005]7人のロシアン・ガール | トップページ | [AUS2005]たった一人のロシアン・ガール »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2673329

この記事へのトラックバック一覧です: カネがあって女が二人もいて:

« [AUS2005]7人のロシアン・ガール | トップページ | [AUS2005]たった一人のロシアン・ガール »