« もう当たり前?MP3プレーヤーを買ったんだ | トップページ | 今年の夏は、つけ乳首が流行る? »

[マリノス]偽浦和との試合はつかみはOKでした

最近つかみはOKな試合が多い。でも結果はさまざま。

開始早々のゴールで始まった

この間の代表の北朝鮮戦。開始4分の小笠原のゴールは見逃した。その次の日本のゴールは後半のロスタイム3分間のまで待たなければならなかった。

今朝のサラゴサvバルサは、前半2分にサラゴサのオウンゴールで始まった。
バルサの右サイドのジュリがペナルティーエリア付近の相手のバックパスに詰めよる。
あせったサラゴサのDFは、GKへのバックパスを強く蹴ってしまい、ボールはゴールに入ってしまうという、見事なオウンゴール。
その勢いのままバルサが前半で3点とってしまった。
結果はfuori-classe.com

そして今日のA3。偽浦和のような浦項スティーラーズとの対戦。予想以上に強い。中盤もしっかりつないでくるし、マークもタイトでパスへの反応も素早い。
昨年も感じたが、韓国のチームの体のキレは、この時期にしては凄くいいのに驚く。

マリノスは中盤を支配できずに苦戦。開始早々の清水のゴールから、後半に同点にされてこれはひょっとしてこの間の代表の試合のようにロスタイムで。。。と淡い期待をしてしまったさ。

偽浦和のGKは、味のある顔してたなあ。金髪があれほど似合わない人もいないんじゃないかな。
主審のジャッジも気になったけど、日テレの実況アナに試合を壊された感じ。

今日のメンバーでももっと出きるでしょう。特に攻撃面。コンディションだけの問題ではなかった。もっと奥にはチャンスを演出して欲しい。

***
でWEBを巡回して、A3の模様をしっかりフォローしているJ's GOALに驚くのである。

試合終了後の岡田武史監督(横浜FM)コメント [ J's GOAL ]
試合終了後のパリアス監督(浦項)コメント [ J's GOAL ]
深セン健力宝 vs 水原サムスン ブルーウィングス】本日の試合結果 [ J's GOAL ]

|

« もう当たり前?MP3プレーヤーを買ったんだ | トップページ | 今年の夏は、つけ乳首が流行る? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2915710

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]偽浦和との試合はつかみはOKでした:

« もう当たり前?MP3プレーヤーを買ったんだ | トップページ | 今年の夏は、つけ乳首が流行る? »