« [AUS2005]全豪オープンとりまとめ | トップページ | あの発泡酒のCMの歌の人のCD »

只今、空前の最多アクセス数を更新中

もうみんなシャラポア大好きなわけで、アクセス数が異常です。


シャラポアの画像はリンク切れですよ

先日の記事でひとまずテニスのネタは終わりにしたかったのですが、ここ3日ほどカウンターが見慣れない数字になってて、驚いた。

このちっぽけなサイトなんて、通常は日に30から50くらいしかアクセスされないのですが、3日前から600、900、1200と異常にカウントされている。

キーワードは「シャラポア 画像」です。バリエーションとしてはそれに”ヌード”とか”H”、”18禁”など。
また、「ハンチュコワ 画像」、「ミスキナ」などです。

さらに、googleなどの検索サイトの「イメージ検索」に、のっかってしまいそこからのアクセスが凄いですね。

でもですね。そこにキャッシュされている画像ですが、このサイトでは画像を直リンクしてまして、そのリンク先がほとんど削除されてます。

ようするに、今見ても、その画像はもうないっすよ。
あしからず。


肋骨って外れるんですね

オーストラリアン・オープンで優勝したセレナですが、その決勝戦の第1セットは本当に苦しそうな顔をしていました。
でも、勝負を決めた第3セットでは、苦痛に顔をゆがめることはほとんどありませんでした。
WOWOWの試合後のコメントで第1セットのときに何があったのかがわかりました。

勝利者インタビュー:セレナ・ウィリアムズ

「第1セットで、ダベンポートが右へ左へと打ってきて走り回らなければならなかった。バックハンドでボールを打ち返した時に体を無理にひねってしまい、 肋骨がはずれてしまった。
そのために、次の数ゲームは完全に自分のプレイができなくて、調整が必要だったの。
『よし、トレーナーを呼んで、肋骨を元の場所に戻してもらえるかやってみよう』。やってもらったら、全く問題なくなったわ」

「どんなに最悪の逆境に立たされても、諦めるなんてことは絶対に、絶対にしないわ」

「私は今世界ランクで7位。世界ランク1位だったダベンポートを倒した今も、自分が1番だという気持ちはまだない。
私は、まだ十分にトーナメントの数をこなしていないから。
でも、今は自分が絶好調だと感じているの。だからこれからもがんばれば、きっと自分が望む地位にいつか立てると思っているわ」

肋骨がはずれたって、自分で分かるものなのでしょうか? しかもトレーナーに物場所に戻してもらえる!? なんて野性味溢れるコメントでしょうか。 そんな状態でプレーを続けようと思うなんて、その勝利への貪欲さが、優勝できた要因でしょう。

素晴らしいセレナ。まだまだ彼女のプレーを見たい。


で、もうほんとにテニスはこれくらいにして、サッカーモードでいきます。

|

« [AUS2005]全豪オープンとりまとめ | トップページ | あの発泡酒のCMの歌の人のCD »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2811934

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、空前の最多アクセス数を更新中:

» ウェルカムトゥ ホンダ  [話題のCMブログ]
強くて美しい!マリア・シャラポワ璉  Welcome to Honda ↓クリックしましょう。 http://www.honda.co.... [続きを読む]

受信: 2005/02/05 12:02

» シャラポア [HAL's BLOG]
世間が騒ぎ出すずっと前から、そうまだ無名で人気・実力をない時代から ウォッチしていた妖精シャラポア。 最近、テニスの4大大会やその他の試合で好成績を残し、世... [続きを読む]

受信: 2005/02/06 20:50

« [AUS2005]全豪オープンとりまとめ | トップページ | あの発泡酒のCMの歌の人のCD »