« [マリノス]偽浦和との試合はつかみはOKでした | トップページ | エクステンションその3 »

今年の夏は、つけ乳首が流行る?

シャラポア 画像 で訪れてくれる人が軒並みクリックするのがつけ乳首

売り切れごめん

当サイトの”シャラポア”+”画像”でアクセス数がもっとも多い記事は、画像のリンク先がなくなっているので、申し訳なく思い”つけ乳首”なる商品のリンクを付けて置いたら、これも高いクリック数を記録しております。

当サイトの最多アクセスページ:
航海中・・・: 写真を多めに入れてみました

その時に気がついたのだけど、なんと「在庫なし」のショップがあり、他のショップも「次回入荷は・・・」とか、「XX月XX日発送分」などの文字が目に入ります。

どうやら売れ行き好調のです。
このショップのページから引用させてもらうと
【 アオザイとベトナム雑貨(アジア雑貨)の専門店 Aodai 】の
ピンク付け乳首
▼▽つけ乳首: ニップルエンハンサー(Nipple Enhancers)ピンク付け乳首Body Perks Inc. 製...

日本では今まで、乳首をわざわざ隠すようなパットを
付けている人も多かったですが、
これからは乳首を強調するのがトレンドです。
男性からは魅力的な女性として視線を浴び、
女性からは羨ましがられる。。。
そんな魔法のようなアイテムが
とうとう日本に上陸しました。

通販の広告に幾度となく登場する「魔法のようなアイテム」というフレーズが光ります。
「Body Perks Inc」(ボディパークス社製)のニップルエンハンサー(Nipple Enhancers)というのがアメリカでは主流のようです。

色も「ピンク」とか「モカ」とかありますね。
ポイントは、つけ乳首そのものを生で見るわけではなく、服を着た状態でどのように見えるかなのでしょう。だからきっと、「ブラック」とかもあるのかも。

これはどのようにつけ、そして落ちないのでしょうか?

乳首に直接装着し、上からブラ、ハーフトップブラ、スポーツブラのようにパットのない薄手の衣類を着用していただければ、Nipple Enhancerの効果抜群です。

長時間装着する時や水中で使用する際、はずれてしまうのでは?と心配な場合は、アイプチのような二重まぶた化粧品で固定すれば長時間安心して装着していただけます。

あーそうですかと読み流したかったのですが、「二重まぶた化粧品」ってのも初耳ですな。想像するに一重まぶたを二重まぶたにしてしまうものなのか。深みのあるコスメの世界だなあ。

楽天での「つけ乳首」の検索結果はこちら

|

« [マリノス]偽浦和との試合はつかみはOKでした | トップページ | エクステンションその3 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/2932282

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は、つけ乳首が流行る?:

« [マリノス]偽浦和との試合はつかみはOKでした | トップページ | エクステンションその3 »