« [マリノス]憤りと反省と | トップページ | [2005ヘレス]脅威のロッシ、怒りのジベルナウ »

[マリノス]アンのポスターは5月19日まで

「世界」というフィールドで「違い」は、力になる。

アンゴールズ

復帰後の3試合連続ゴールは素晴らしい。FWの鑑です。
やっぱりチーム内での信頼も自然と篤くなるでしょう。それは刺激にも。
大島も坂田もアンや久保と同じチームにいるということ、一緒にプレーできるということが、彼らにとってとてつもない力になるでしょう。

マリノスのFWは相手に十分な脅威を与えますよ。ベストコンディションなら。

柏 0 - 1 横浜FM (19:04/国立/27,328人)


アンのポスター

神戸戦の帰り、地元の駅でアンのポスターを激写。といっても携帯なのでしょぼかった。
an


で、もっとちゃんとしたのがないかWEBで探しました。

「世界」というフィールドで 「違い」は、力になる。

世界中の一人ひとりが、違う個性をもっている。
同じフィールドの上で、違いを認めあい、
個性を尊重しあうこと。
それは、大きな力になっていく。
誰もが、かけがえのない存在だから。
違いを力に。偏見をなくそう。

アンが白いTシャツをきているのだが、逆にワザとくさいというか、不自然。
違いや個性を認め合おうというわりには、無難にまとめているポスター。

ただ、書いてあることはまともというか、ちょっと胸に響くものあり。
違いを認めあうって、出来てるつもり、という言い方しか出来ない。
自身持っては言えないな。
ただ、心がけたいとは思う。


上記は「アン・ジョンファン」編、「10人10色」編てのもあります。


10人10色。

「赤」と言っても、いろいろな色があります。
どの赤も、それぞれ違う呼び名があり、
個性があります。
それは人間も同じだから。
一人ひとりの違った個性を認め合い、
おたがいの人権を尊重していきましょう。

詳しくはこちらのサイトで
2004(平成16)年度 人権啓発ポスター


外販もあるよ。

|

« [マリノス]憤りと反省と | トップページ | [2005ヘレス]脅威のロッシ、怒りのジベルナウ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/3695496

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]アンのポスターは5月19日まで:

« [マリノス]憤りと反省と | トップページ | [2005ヘレス]脅威のロッシ、怒りのジベルナウ »