« [2005エストリル]アホだ。今季からレインでもレースは続行する | トップページ | [ザスパ]勝てないチームはつらい(泣) »

[マリノス]まだまだ続けてアンゴールズ

ジャンガジャンガとゴールを決めてくれ。

本日の”巧”

久しぶりに早々に仕事を切り上げ、後半20分過ぎから見れた。

BS朝日AFCチャンピオンズリーグ

実況アナはきちんと下調べをしたようで、北野や後藤の登場にもしっかりとプレーの特徴などを紹介してました。
解説は堀池だったのですが、可もなく不可もなく。


おいらが選ぶ本日の巧みは、岡ちゃんに楽になったと言わせた先制点を決めた坂田としたいが、毎試合必ずゴールを決めてくれるアンでもなく、毎試合出場し大車輪の活躍のハユマでしょう。
今日もフル出場。しかも削られまくり、それは優秀な選手の宿命。

ベルディに出される前から比べると、数倍も逞しくなってるハユマに”巧”
無理せず休んで欲しいという気持ちと、全試合出て欲しいという気持ちの両方である。

ACLの予選(マイナーチームとの対戦)を生放送で見れ、試合後の監督・選手コメントを見れる。しかもどちらも無料で。
こんな時代にも”巧”である。

誰かアンにジャンガジャンガのポーズを教えてくれないかな。
ゴールしたらやってくれないかな。

岡田武史監督(横浜FM)記者会見コメント[ J's GOAL ]

|

« [2005エストリル]アホだ。今季からレインでもレースは続行する | トップページ | [ザスパ]勝てないチームはつらい(泣) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/3789125

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]まだまだ続けてアンゴールズ:

« [2005エストリル]アホだ。今季からレインでもレースは続行する | トップページ | [ザスパ]勝てないチームはつらい(泣) »