« [ザスパ]横浜のサポは少なかった | トップページ | グッバイ前園、風になれたかい? »

[マリノス]昨シーズンまでのスタジアムDJさんが

試合前に黙祷って無かったのかな。試合はいつも彼の声から始まっていたのに。

15日の浦和戦、いけなかったのですが、MDPに”昨シーズンまでのスタジアムDJのジョー今城さんが4日に亡くなられた”という記事があったそうで。


横浜門旗 5/17 ニュース巡り

Cafebar 無次元空間 ジョー今城さん逝く... (T_T)


個人的にはかなり衝撃的なニュース。
DJの名前がジョー今城さんということを今回知った。
特に思い入れがあったとか、好きだったとかではないですが、彼は懸命にスタジアムを盛り上げようとしていた。
オフィシャルには何の告知もなかった。

まあ、既にクラブに関係ない人だからかも知れない。

でもそれは、契約だけの話しで、俺の気持ちは違う。ともに闘ってきた仲間だ。

そういう意味ではこの件を載せたMDPは、ナイスフォロー。

クラブとして、このようにチームに貢献してきた人には、もっと敬意を表してもいいのではないか。


CS第一戦試合前、ゴール裏まで来た彼の熱いパフォーマンスが印象に残ってる。
ご冥福をお祈りいたします。

|

« [ザスパ]横浜のサポは少なかった | トップページ | グッバイ前園、風になれたかい? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/4176931

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]昨シーズンまでのスタジアムDJさんが:

« [ザスパ]横浜のサポは少なかった | トップページ | グッバイ前園、風になれたかい? »