« [FRA2005]Day1: 帰ってきたベルジン・ガール | トップページ | [FRA2005]豹のようなルックスのペトロワ »

無能な日々

仕事が忙しい、忙しいというのはかっこ悪い。己が無能で仕事が下手なのだから。


日増しに帰宅の時間は遅くなり、ネットもTVもほとんどチェックできてない今日この頃。
ああ忙しい。。。


そんな日々の合間の出来事をいくつか。


サッカーの記憶

あまりにもスペクタクルだったイスタンブールで行なわれたCL決勝。
先制点をミランのキャプテン、マルディーニが決め、リバプールの逆転への大きな一歩となったゴールをキャプテンのジェラードが決める。
まさに両キャプテンがチームを引っ張り続けた試合だった。
そして、GKデュデクのダンスは永遠に語り継がれる。

uefa.com - UEFAチャンピオンズリーグ - 試合日程と結果


ミランは、非常にハイレベルなチームを完成させた。


ザスパv京都の試合。0-3で負けたわけだが、サッカーとはスコアだけではないんだと改めて思った試合。引き締まった内容の試合で、選手の気持ちと戦術がいい方向に向かっている。
試合後、客にからまれた。まあ、そういうこともある。


バルサが優勝した。もう随分前の出来事だが、優勝が決まった試合について。
あんなにも硬くなっちまうバルサというチームの若さを感じた。
来シーズンはもっと充実したシーズンになるだろう。

マリノスとやるときは、とにかく、本気で戦ってくれ。


最近「ジョー今城」で検索してくる人が多い。
他の人のブログを読んでいたら、ACLマカッサル戦で黙祷が行なわれたとの事。
よかった。
航海中・・・: [マリノス]昨シーズンまでのスタジアムDJさんが


ローランギャロスの行方

結局、ほとんど見れていない。
WEBで結果を知るのみの空しい日々である。
日本勢のあっけない敗退。
ミスキナの敗退も早すぎる。復活を祈る。

WOWOWのサイト-得にて現地情報-は、全豪の時よりも充実しててよい。
全仏オープンテニス - WOWOW TENNIS ONLINE

初めてのお買い物

父がデジカメ+プリンターを買った。デジカメはとてもリッチなやつで、まあカメラは好きみたいなのでいいのですが、店員にどうでもいい備品を買わされ過ぎ。

デジカメ+プリンターがあれば、確かに簡単に印刷できる。
しかし、記憶装置はSDやCFなどのメモリーカードしかないわけで。
父は付属のCDに記録できると思っていたらしい。

健康診断

昨年の健康診断で胆のうにポリープがあることが、発覚。
昨年は3mmで、今年は4mmになっていた。
10mmになったらきるらしい。

不安になったこともあるが、医者の態度はそっけなく、診察は5分かかってない。
超音波検査、たしか10分くらい。
診察、たしか3分くらい。
待ち時間、2時間30分。はっきりとわかる。予約していったのだから。

今日は、込んでいるので待ち時間が長くなるといわれた。

予約していったのにだ。


ココログ

また、記事のフッターに「HASH(0xb149614)」となっている。
記事を追加するたびに、通常の更新日になったり、「HASH」になったりといい加減にして欲しい。


そんなこんなで、明日も仕事。

|

« [FRA2005]Day1: 帰ってきたベルジン・ガール | トップページ | [FRA2005]豹のようなルックスのペトロワ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/4318352

この記事へのトラックバック一覧です: 無能な日々:

« [FRA2005]Day1: 帰ってきたベルジン・ガール | トップページ | [FRA2005]豹のようなルックスのペトロワ »