« [FRA2005]Final エナンの笑顔、ピアースの涙 | トップページ | [ザスパ]サッカーラグビー場最後の試合で »

最近のヨガは異常に蒸し暑い

ヨガを始めて1年以上経つが、人が増えすぎて非常に窮屈なスペースしかないのさ。

最近の癒し

ここ数週間は仕事集中モードで、家にいる時間が圧倒的に少ない。
そんな時には心をほぐしてくれる
『無意味良品』
が、最高の疲労回復剤です。
司会の阿川佐和子の魅力全快!


最近のヨガ

内容がバージョンアップして、かなりハードになった。
ただでさえ、汗が出るのにヨガブームということで、1回のレッスンに参加する人が増えに増え、室内はものすごい湿気で最高に蒸し暑い。
60分で体力を使い果たす。

なんかみんなヨガマットとか買っちゃたりして、ウェアも誰がインストラクターかわからんくらいに気合入れてる。

ただあの蒸し暑さは危険だ、誰か倒れるぞ。俺、今日くらくらした。


最近のMotoGP

ロッシのライダーとしての能力がより磨かれ、光り輝いてる。
ただ、ムジェロ、カタルニアで行なわれたレースはどれも、とてつもなくスリリングな展開で、最後まで目が離せなかった。
MotoGPなのに125ccのような団子状態でのサイドバイサイド。抜きつ抜かれつの繰り返しで、大興奮。


最近のサッカー

マリノスがユーベやマリノスと試合をした。普通なら大盛り上がりだが、もう仕事場に缶詰状態なので、悔しくなるのであまりネットとかでも情報をみていない。

代表はW杯出場が決まった。いつからこんなにサッカーファンが増えたのかと思うほどのはしゃぎっぷり。

ザスパは相変わらずの結果ですが、昨日の試合は内容がレベルアップしてるのが確かに分かった。サッカーっぽくなってきた。本当に少しずついい方向に向かっている。
ボランティアにもしばらく行ってない。来週は、どうにか行けそうだ。


最近の治療


右奥歯が痛み出し、昨日久々に歯医者に行ってきた。
レントゲンが簡単にとれたり、治療用の椅子には小型テレビがついていたりしても、歯医者は歯医者。
あの音と振動に体を硬直させたまま、とにかく早く終わるのを祈った。


それから


明日は、今やっているプロジェクトの正念場。もうなるようになれ。

20日はウィンブルドン開幕。

|

« [FRA2005]Final エナンの笑顔、ピアースの涙 | トップページ | [ザスパ]サッカーラグビー場最後の試合で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/4624014

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のヨガは異常に蒸し暑い:

« [FRA2005]Final エナンの笑顔、ピアースの涙 | トップページ | [ザスパ]サッカーラグビー場最後の試合で »