« 最近のヨガは異常に蒸し暑い | トップページ | [05WIM]3度目の優勝のヴィーナスは飛ぶ! »

[ザスパ]サッカーラグビー場最後の試合で

勝ったんだ!かなり満足度の高い勝利!!相手が減ったわけでも誤審でもないぜ。

グッバイ敷島サッカーラグビー競技場

次のホームゲームからは、待望の隣の陸上競技場を使用できる。今年になって改修工事が行なわれ、常緑のピッチに巨大スクリーン、そしてナイトゲームができる照明設備が完備された敷島陸上競技場である。

サッカーラグビー競技場は小さく照明設備はなく、得点は得点板を中の人がよっこらしょと交換するのである。そんなサッカーラグビー場での最後の試合はベルマーレと。

本日もスタッフとして参加。なので、ずーと試合を見てるわけにはいかなかったが、それでも今までと違う感触を得た。
だいたい、前半で失点してないのだから大きな進歩だ。
0-0の同点でもOKと思えた。それだけでも十分だ。
しかし、終了間際のPK。誤審ではなく、山口が倒され、山口が決めたPKで1-0での勝利。大きな歓声。
ロスタイムに冷や冷やしながらも、無事、試合終了。

いやーようやく3勝目ですよ。
スタッフも大喜びでした。
やっとサッカーができるチームになってきました。

次のホームゲームからはナイトゲームになるのですが、平日開催なのでしばらくはいけないのが残念。

とにかく熱い、暑い一日だった。

|

« 最近のヨガは異常に蒸し暑い | トップページ | [05WIM]3度目の優勝のヴィーナスは飛ぶ! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/4706513

この記事へのトラックバック一覧です: [ザスパ]サッカーラグビー場最後の試合で:

« 最近のヨガは異常に蒸し暑い | トップページ | [05WIM]3度目の優勝のヴィーナスは飛ぶ! »