« [マリノス]バルサ戦よりもレイソル戦 | トップページ | 完熟マンゴーを食べたんだ »

[マリノス]真夏の憂鬱

グズグズのメンバー紹介はそれも地震の影響だったのか、勝てないマリノス、ダイヤが乱れっぱなしの電車。そして、行っちまうアキ。


遠いゴール

三ツ沢はやっぱりいい。ピッチとの近さを考えれば、日産スのSS席より全然いいだろう。日産スのSS席は座ったことがないけど。

ザスパのホームスタは敷島サッカー場から陸上競技場に変った。キャパ的には陸上競技場の方が多いのだが、陸上トラックがある分、ピッチとの距離は離れてしまったのが残念である。

この柏戦のスターティング・メンバーの紹介は頂けなかった。
DJの声は上ずり、なぜが音声は途切れ途切れで、J1のトップチームらしくない盛り上がりに欠けるスタメン紹介になってしまった。


試合はレイソルの土屋と薩川に上手く押さえ込まれた感じ。
ハユマがスタメンでなかったのが気になったが、おそらく前節の出来がイマイチだったからか。

上野を中心としたパスワークはよかったけど、山瀬をもっと上手く使えれば、引いた相手も崩せると思うのだが。

この試合だけ見れば、お互いにつまらん失点もなく、悪くない試合だった。
しかし、今欲しいのは勝ち点3である。

と、嘆いていてもどうにまならんので、できる限りスタジアムに行って応戦したい。


アキが行っちまうのか

オフィシャルでも発表されてしまった。
遠藤彰弘選手、ヴィッセル神戸へ移籍

アキとハユマの右サイドの崩しをもっともっと見たかった。

ほんとうにマグロンって必要なのか、と思ってしまう。

神戸でアツと仲良くやってほしいものである。

困難を極めた帰りの電車

選手の挨拶を一応見届けてから、ダッシュでバスに乗って横浜駅へ。
湘南新宿ラインは混むだろうから、上野まで行けば座れるかと思ったのが良かったのか悪かったのか。。。

21:30 横浜駅東海道線ホームで待つ
21:50 ようやくきた電車に乗る
22:30 品川駅着、遅いので山手線に乗り換える
23:00 上野駅着。ホームに来ていた高崎線の前に並ぶ(乗れたのは23:10くらいか)
23:40 どこかの踏み切りで異常ありなどの問題がクリアされてようやく出発
そこからはさすがに、止まったりする事なくいつもどおり2時間。
まあ、山手線以外は座れたので救われた。
ホームゲームを見に行くのが遠征みたいなものなので仕方ないか。

|

« [マリノス]バルサ戦よりもレイソル戦 | トップページ | 完熟マンゴーを食べたんだ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/5126381

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]真夏の憂鬱:

» 横浜 vs. 柏 [横浜・凛]
柏戦。 初めての三ツ沢での観戦。 俊輔がボールボーイをしたり試合をしたりして育って来た場所だよね。 チケットがSS席しかなかったので 奮発して買って、すっごい楽しみにしてた。 地震で、電車が動かなくなるまで 私は今日とっても幸せでした。 ものすごい遠回りをしてやっと三ツ沢に着いたのは 後半も10分を過ぎてから。。。゚ ゚(ノ□`)゚ ゚。 国立みたいに30分遅れてキックオフとか期待してたけど �... [続きを読む]

受信: 2005/07/24 14:13

« [マリノス]バルサ戦よりもレイソル戦 | トップページ | 完熟マンゴーを食べたんだ »