« [マリノス]記憶に残るジェフ戦 | トップページ | [マリノス]真夏の憂鬱 »

[マリノス]バルサ戦よりもレイソル戦

やっぱ大事なのはリーグ戦。ロナウジーニョよりもハユマを見よう。山瀬を見よう。


大敗したFC東京戦

FC東京戦は、ほんとまいった。
グズグズの中盤、それにより落ち着かない最終ラインと、前節ジェフ戦の快勝のイメージ強すぎたのか、FC東京の思う通りの展開に。

いつぞやのFC東京戦@味スタでも惨敗し岡田監督がゴール裏に頭下げにきた試合を思い出した。


とにかく勝ちたいレイソル戦

明日の試合、三ツ沢開催と知ったのはここニ、三日前。
すでにSS席しか残っていない。。。
三ツ沢でも日産スでも値段は変らず5000円!
しかも、前売りでも当日でも値段は変らず5000円!!
どうせ高額払うならバルサ戦のほうがいいんじゃねえーのかと思ったが、やっぱ見たいのは遊びにきたロナウジーニョよりは、本気のマリノスだろ!!! と思い、三ツ沢のSS席を買ったのである。

ていうか、三ツ沢の試合くらい”完売”していて欲しかった。


三ツ沢はほんとにいいスタジアム。選手を試合を間近で見れるチャンス。
明日は久しぶりにマリノスを堪能しよう。

|

« [マリノス]記憶に残るジェフ戦 | トップページ | [マリノス]真夏の憂鬱 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/5095936

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]バルサ戦よりもレイソル戦:

» 横浜 vs. FC東京 [横浜・凛]
初めてのAway戦、 味の素スタジアムへ行ってきました。(緊張) 日産スタジアムへ行くよりは近いので楽ちん。 Awayの自由席ってどんな感じか予想つかなかったので 2時間前に到着。 荷物検査に結構ならび、 『もっと早く来た方が良かったのかな。。』と思っていたら ガラガラじゃん。。(^_^;) だだっぴろいBSのAwayのぽつ〜ん。。みたいな。(^_^;) ハーフタイムには、なんと300発の花火のサービ�... [続きを読む]

受信: 2005/07/23 00:21

» マンチェスターUやバイエルンMの来日ツアーが無料で見れます。スカパー未加入者に朗報☆浜崎あゆみのこの夏の新曲もノーカット視聴☆ [☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆]
パソコンテレビ「GyaO」ってもう有名ですよね^^このサイト先日奥菜めぐみさんと離婚してしまいました、藤田さんのお友達、USENグループが運営しているサイトなのですが、このサイトで、もうすぐ来日する、マンチェスターユナイテッドとバイエルンミュンヘンのJapanツア... [続きを読む]

受信: 2005/07/24 05:07

« [マリノス]記憶に残るジェフ戦 | トップページ | [マリノス]真夏の憂鬱 »