« 戦況は刻一刻と変わり、新星が現れた | トップページ | [05ブルノ]え!なにこれ?信じられない!byノリック »

[マリノス]生きるとは何ですか?(日テレ風)

うーん。マリノスを応援していくことかな。できれば星は増えていくことが望ましい。

結果が全て

いい試合でしたが、負けました。
河合のポジションを見て、ここまで相手にあわせた戦術をするようになったんだなあと思った。
悪くはなかったけど、粘り強さ、最後まであきらめない気迫。マリノスが持っていたものが、今は対戦相手のほうが上。
それをようやくチームとして受け入れつつあるかな。

久々のFWの得点はうれしい。
マグロンもフィットしつつある。
まあ、マグロンがやっていることを山瀬にやって欲しいのだが、試合内容は悪くなかった。

しばらく日産スにはいけないけど、俺にできることはスタジアムに行くこと。
何とか月1は行けるようにしたい。


【J1:第21節 G大阪 vs 横浜FM レポート】[ J's GOAL ]

|

« 戦況は刻一刻と変わり、新星が現れた | トップページ | [05ブルノ]え!なにこれ?信じられない!byノリック »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/5672286

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]生きるとは何ですか?(日テレ風):

» G大阪 vs. 横浜FM (第21節) [横浜・凛]
負けても、鯛 2−2に追いついた後半ロスタイム、残り1分。 セットプレーから、ガンバはゴールネットを揺らした。 大きな悲鳴の上がるゴール裏。 大歓声のガンバの観客席。 愛おし過ぎるよ。。F・マリノス。 こんな負け方されたら、また無茶してでも応援に行かなくちゃと思うよ。 ジロー 前半のジローは私的にはMOM。 きっちりボールを奪って、速攻ドリブルで攻撃に転換。 岡ちゃん、水曜日のお菓子杯もジローを使って�... [続きを読む]

受信: 2005/08/28 16:41

« 戦況は刻一刻と変わり、新星が現れた | トップページ | [05ブルノ]え!なにこれ?信じられない!byノリック »