« [ザスパ]勝たなきゃ客は来ない | トップページ | [マリノス]ハユマのシャツを買ったんだ »

[マリノス]熊谷は近いぞ、マリノスは勝ったぞ

行けなかったけど、熊谷なんて横浜に比べたら近い近い。でもなんで熊谷?


湘南新宿ラインはえらい


今日の午後、ジムへ行く準備をしてたら汗がぽたぽたと、温度計を見れば37度!何度も見返したが間違いじゃなかった。窓は全て開けているのに。。。
早速ジムに行って、プール。そしてヨガやって、その後床屋行って。

ヨガりながら考えたのである、昨日の大宮vマリノスの試合より、招待券効果とはいえザスパv札幌の試合のほうが観客数多かったんだ、と。ザスパと被ってなければ絶対、熊谷に行ったのに。うちからなら、電車に乗ってる時間は30分弱だ。

[ J's GOAL ]大宮 0 - 1 横浜FM (19:05/熊谷陸/5,796人)
[ J's GOAL ]草津 1 - 2 札幌 (19:05/群馬陸/6,613人)

横浜から熊谷までは湘南新宿ラインで一本で来れるのだから、マリサポももっと駆けつけていいのにな。

特別快速なら横浜から2時間かからない。(本数は少ないけどね)
あと、ナビスコカップはもっと露出があっていいのにな。代表の試合があるからJリーグは中断していると思っている人も多いはず。

熊谷陸上競技場は、群馬の敷島陸上競技場に比べて、どうなのか。なんとなく敷島のほうがしょぼそうだけど。
敷島ははっきり言ってサッカー観戦にはつらい。

これを書いているのは中澤が得点した時間帯だが、夕立が去り、扇風機なしで夜風だけで過ごせるほど涼しくなった。
テレ朝の実況は、サッカー観戦にはつらい。


14日は行けないので(三ツ沢なのに、涙)24日の川崎戦は夏休みをとって行く予定。

|

« [ザスパ]勝たなきゃ客は来ない | トップページ | [マリノス]ハユマのシャツを買ったんだ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/5353884

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]熊谷は近いぞ、マリノスは勝ったぞ:

« [ザスパ]勝たなきゃ客は来ない | トップページ | [マリノス]ハユマのシャツを買ったんだ »