« ハリウッドのような恋なんてないだろ? | トップページ | [マリノス]チケット二枚分のヴェルディ戦 »

[マリノス]挑戦したんだ

シーズン当初にJを優先すると言ってたら俺はしらけてたな。現状は厳しい結果だが。


日本シリーズをやっている

TVでは野球の日本シリーズをやっている。チケットが手に入ったサポ、入らなかったサポ。熱い思いは変らないはず、俺なんかよりぐっと気持ちをこめてTVを見ているのだろう。


ザスパでピッチサイドの仕事をしたとき、試合開始直前だったけど観客のざわざわする雰囲気、目の前に広がるピッチ、キックオフの時間に近づくにしたがいスタジアムが緊迫した空気が張り詰めるのを感じた。

この感じは以前にも・・・思い出したのは昨シーズンのCSの横国の試合開始前。
あの時のスタジアムの落ち着かないざわめき、濃密な空気を思い出した。

ザスパの-J2で最下位のチーム-試合で感じたそれとは、何倍も濃いいその雰囲気を日本シリーズのチケットを手にしたサポは感じているのだろう。


今は何もない

アジアもJもナビスコもなくなっちまったが、大きな目標に向かっての挑戦は、マリノスだから出来た。

決してJでずば抜けて強かったわけではないが、更なるレベルアップを図ろうとして失敗。
小さくJだけとろうというよりは、マリノスというクラブが挑んだ目標はよかったと思う。

今の成績はとても悔しいし、納得は出来ない。

29日の国立にはいけるので、渾身の応援である。

|

« ハリウッドのような恋なんてないだろ? | トップページ | [マリノス]チケット二枚分のヴェルディ戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/6642768

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]挑戦したんだ:

« ハリウッドのような恋なんてないだろ? | トップページ | [マリノス]チケット二枚分のヴェルディ戦 »