« [05セパン]またロッシ!7度目のチャンプ!! | トップページ | [05カタール]魅せるロッシ、果敢にメランドリ »

[マリノス]TVでナビスコカップ

素敵に放送時間は1時間40分。それでも放送してくれるだけありがたいのかな。


じめじめとうっとうしい梅雨みたいに気持ちは晴れず

職場のいろいろな事情で、夜勤や休日出勤がどうしても必要になり、休日も不定期になってしまった今日この頃。

5日のナビカップは、その深夜にフジTVで放送されたので録画して6日に見たさ。休日だったので。

でも、その前にうっかりネットで「千葉と大阪が決勝へ」文字を見てしまったので最悪である。
しかも、放送枠は普通に2時間くらいあるかと思ったら、1時間40分。CM等あるから正味1時間半。
1時間半に120分とPK戦を盛り込むんだから、ダイナミックにカットされまくり。
CMの度に時間が飛んでる。

まあ、しゃあないか。

延長戦とPK戦はじっくり放送されたので、結果をしってなければもう少し興奮したかもしれないが。

なんにせよ、TVじゃ負けた(この試合には勝ったけど)悔しさよりも、その場所にいなかった空しさのほうが強い。


勝てないザスパのうっぷんはマリノスの勝利で忘れられる今シーズンになると思ったが、立派な二重苦に陥ってしまった。


29日は国立にいけそうだ。

|

« [05セパン]またロッシ!7度目のチャンプ!! | トップページ | [05カタール]魅せるロッシ、果敢にメランドリ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/6298719

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]TVでナビスコカップ:

« [05セパン]またロッシ!7度目のチャンプ!! | トップページ | [05カタール]魅せるロッシ、果敢にメランドリ »