« そんな馬鹿なフライトプラン | トップページ | [マリノス]ヘアースタイルあれこれ »

[ザスパ]走撃!!!神戸に勝った!

びっくりですよ。神戸0-3ザスパ草津。そんな馬鹿なあ、な開幕戦。


大波乱


アツのキックの素晴らしさが光る前半。神戸の詰めはあまく決定機を外しまくり。
それでも神戸にしてみれば「余裕じゃん」なんて思って当然の内容でした。

しかし、後半早々にザスパが先制してからの慌てよう。J1の風格なし。

ヴィッセル神戸、ようこそJ2へ。

でも2点目を決めても、いつ守備陣の集中が切れるか気が気でなかった。
いや、切れると思っていた。


終了間近にザスパが、相手コーナー付近で時間稼ぎのボールキープ!!!
そんな夢みたいなこと。。。
しかもそこで、神戸が不用意なバックパスをGKに、それをカットして3点目があっけなく決まる。

2005シーズンは5勝がやっとの最下位だったのに、全く別のチームになってたザスパ。

衝撃的な2006シーズン開幕戦でした。

生中継したJSPORTSに感謝。

|

« そんな馬鹿なフライトプラン | トップページ | [マリノス]ヘアースタイルあれこれ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/8938424

この記事へのトラックバック一覧です: [ザスパ]走撃!!!神戸に勝った!:

« そんな馬鹿なフライトプラン | トップページ | [マリノス]ヘアースタイルあれこれ »