« [Rd3トルコ]Hondaの1,2,3フィニッシュ | トップページ | 15歳のネイサンが、僕の人生はつづくと言う »

[マリノス]ちゃんとチャントの勝ちの素

好きな人に思いを伝えなくてどうする。黙ってみているだけかい?思いを伝えるためには歌えばいい。ゴール裏じゃなくてもね。


あ・い・う・え・お・よしはる

F・マリノス チャント!
Mc
マリノスのサポーターズソング(チャント)を紹介するビックなサイトが出来た。
微笑ましいイラストと曲をそのまま聞ける音源付きだ!

聞いてるだけで、テンションが上がってくるぞ!!


軽く検索してみたら歌詞の一覧はこちらにも
横浜F・マリノス コール&サポソン

ちょっと前、上野のチャントの時、前の席の少年たちが
「あ・い・う・え・お・よしはる」って何だ?
と笑ってた。

正解は
アーレうーえのーよーしはーる
だ。


さあ、スタジアムで歌おう。

|

« [Rd3トルコ]Hondaの1,2,3フィニッシュ | トップページ | 15歳のネイサンが、僕の人生はつづくと言う »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/9915720

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]ちゃんとチャントの勝ちの素:

« [Rd3トルコ]Hondaの1,2,3フィニッシュ | トップページ | 15歳のネイサンが、僕の人生はつづくと言う »