« 暴力だけが俺たちのアイデンティティ | トップページ | 鞄を買ったんだ »

[マリノス]背中をぐいっと押してやりたい

いっこうに勝てない。目にする話題はオシムと千葉ばかり。マリノスはけが人ばかり。


とりとめともなく


ブログは更新していなかったが、ザスパのホームゲームにはボランティアに行き、それ以外でいけるときは日産スに行ってる。

最後に日産スに行ったのは、久々勝利の新潟戦だった。
これで波に乗れるかと思ったのだが。。。

ワールドカップの興奮を、気持ちの高まりをそのままマリノスに持っていきたかった。


勝てないの原因は、選手にあると思っている。
パスをミスするのも、シュートが枠にかないのも監督のせいじゃない。
でも、それだけじゃない。セレッソ戦の、あのバラバラさは。

もう選手には「優勝」は消えていたんじゃないか。

なんて、推測はどうでもいいや。

今日の試合も勝利を祈るしかない。

来月は、3試合ほどいけそうだ。停滞しているマリノスの背中をぐいっと押してやりたい。

|

« 暴力だけが俺たちのアイデンティティ | トップページ | 鞄を買ったんだ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/11571547

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]背中をぐいっと押してやりたい:

« 暴力だけが俺たちのアイデンティティ | トップページ | 鞄を買ったんだ »