« [US2006]シャラポアの36、そしてドレスはオークションへ | トップページ | [US2006]エナンの4、それは強さの証 »

[マリノス]悔しくて

あーカワサキ、ツエーナ。ベストメンバーでも勝てないのか。

兎か亀か蟻かキリギリスか

9月9日の川崎戦、日産スに行った。
久しぶりの観戦。
席についたときには、ウォーミングアップが始まっていた。

勝てると思っていた。

勝てなかった。

1トップの久保と、奥・山瀬の距離が遠いと思った。
ドゥトラのクロスの精度が悪すぎた。
中澤が頼りなかった。

でも、奥から久保へのパスは可能性を感じるし、山瀬のゴール前のドリブル、ひらめきは相手をヒヤリとさせる。
ハユマの久保へのクロスは、タイピングがぴしゃりとあって気持ちがいい。

河合のゴールが決まって、流れのなかからもう一点いけるかと思ったが、何も起こらなかった。

屈辱的だった、また川崎に勝てないのか、こんなにもメンバーを揃えても。


川崎の試合は何年か前に見たことがある、まだJ2で確か川崎v仙台@等々力。
シーズン当初で、両チームともチームとしての完成度がとても低く、途中で眠くなったのを憶えてる。

這い上がってきた川崎。
今マリノスは。

|

« [US2006]シャラポアの36、そしてドレスはオークションへ | トップページ | [US2006]エナンの4、それは強さの証 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/11859036

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]悔しくて:

« [US2006]シャラポアの36、そしてドレスはオークションへ | トップページ | [US2006]エナンの4、それは強さの証 »