« [US2006]杉山の50、浅越の10そしてラスト | トップページ | [US2006]雨、ビリージーンキングの3 »

[US2006]シャラポアの84そしてブラックドレス

コートに入ってきたとき、シャラポアは棄権したのかと思ったよ。なんでパーティドレス着てんだ。


そのギャップが

黒の長袖の上着を脱ぐと、黒のノースリーブのドレスがあらわに。
金髪もピシッとセットされ、髪留めまで黒。
ドレスの胸にはスパンコールがちりばめられ、背中はぱっくりと大きなスリットが入っている。

これからスポーツをするカッコウには思えない。
そのまま、高級レストランにでもパーティーにでも行ける。

クライチェクは、ブルーの上着を脱ぐと白のウェアで、黒対白と非常に分かりやすい色合い。

試合内容はというと、シャラポアは最初からトップギア。
最高のうなり声で、破壊力満点のサーブをショットを決める。
なんと1stサーブの成功率が84。全てフルパワーのサーブだ。

シャラポアの快勝であっという間に終わってしまった。

シャラポワ 圧勝で1回戦突破 - テニス365 | tennis365.net


USOPEN2006のパクリ画像

|

« [US2006]杉山の50、浅越の10そしてラスト | トップページ | [US2006]雨、ビリージーンキングの3 »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/11735165

この記事へのトラックバック一覧です: [US2006]シャラポアの84そしてブラックドレス:

« [US2006]杉山の50、浅越の10そしてラスト | トップページ | [US2006]雨、ビリージーンキングの3 »