« 城について | トップページ | 音楽事情、ipod風プレーヤーの使い心地 »

[マリノス]どんよりと日産スタジアム

ホーム最終戦。華やかなものは何もなく、殺伐とした風景として記憶に残った。


晴れないよ

エスパ戦よりは、見違えるほど体を張るプレー、気持ちで負けないプレーが格段に多くなったこの試合。
熱さは感じたよ。

しかしだ、結局一点も取れない。

守備はいいのだが、攻撃がまったくだめだ。

一年かかってこれか?
と、思わずにはいられない。

エスパにしても大分にしても、他のチームは確実にレベルアップしている。
このチームはしていない。

来季はどんな監督になるのか。

松田の退場は、驚いた。
一番やってはいけない人が、一番悪いタイミングでだ。
バカヤローって思いと、空回りしている気持ちが切なくて、苦い味が口の中に広がった。

天皇杯では大分を叩いてくれ。

どんよりとした気分がはれないよ。

|

« 城について | トップページ | 音楽事情、ipod風プレーヤーの使い心地 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/12856299

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]どんよりと日産スタジアム:

« 城について | トップページ | 音楽事情、ipod風プレーヤーの使い心地 »