« [マリノス]河合がピクシーに見えた日 | トップページ | 音楽事情、ナップスターの使い心地 »

[マリノス]曲がりくねった道の先に

ハーフタイム、Fマリノスのコールが終わると、日産CUBEのCMが流れた。絢香の歌声が響いた。


WINDING ROAD

ドラゴンかと思った大島のゴール。
ピクシーかと思った山瀬のドリブル、ヒールパス、そしてFK。

久しぶりの好ゲーム。手に汗握る緊迫感と、歓喜の爆発。惜しむらくは川崎がベストメンバーではなかったことだ。

よかったのは、選手の距離感。プレスに行く時、攻撃に移った時の距離感が実にいい。
プレスは選手のパスコースを限定し、攻撃に移ったときはパスコースが常に複数選択できる。そして、時折サイドを大きく変えるロングパスがピタリと決まる。


これがいつまで続くか、対戦相手も手を打ってくるだろう。あれだけプレスをかけつづければ疲労もたまるだろう。


ハーフタイムに選手が一旦ピッチから去るまでの間、Fマリのスコールが続いた。
調度それが終わったとき、CUBEのCMが流れ、絢香の歌声が響く。

日産 キューブ ブログ Cube Blog
(右上の「CMを見る」をクリックするとそのCMがみれるよ)

「♪曲がりくねった道の先に~」
道の先にあるのは-勝利かもしれない、また連敗かもしれない。

道の先に何があろうと、だ。


この歌詞はこう続くんだ。

曲がりくねった道の先に
待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ
ただそれだけを信じてゆこう

歌詞ナビ♪WINDING ROAD♪絢香×コブクロ


【新作PV】WINDING ROAD / 絢香×コブクロ【2月28日発売】|みんなでつくるネットTV|AmebaVision [アメーバビジョン]


|

« [マリノス]河合がピクシーに見えた日 | トップページ | 音楽事情、ナップスターの使い心地 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16506/14964793

この記事へのトラックバック一覧です: [マリノス]曲がりくねった道の先に:

» キューブz11 日産キューブでは、キューブz11の情報サイトです。キューブ好きは集まれー♪。 [キューブz11 日産キューブ ]
キューブz11の裏ワザ:車速オートドアロック機能を付ける キューブz11 日産キューブのブログです。 キューブz11には、裏技でオートドアロックが出来ます。 やり方は、ちょーシンプルです。キューブz11の裏ワザ:車速オートドアロック機能を付ける キューブz11 日産キューブのブログです。 キューブz11には、裏技でオートドアロックが出来ます。 やり方は、ちょーシンプルです。... [続きを読む]

受信: 2007/05/05 22:33

» キューブ Z11の激安ショップを見つけました [キューブ Z11が激安!!]
キューブの人気はもう解説するまでもないでしょう。 頻繁に、雑誌・テレビなどの何かで見かけているかと思います。 Z11は、たくさんあるキューブのグッズおいても、私は好きです。 Z11の人気はとどまることがなく、今や、入手困難になってしまいました。 ある人は、さんざん探し歩いたが、結局、無駄足だったといいます。 ネットでゲットできない物はないですね。 たとえキューブのZ11でも。 また関連グッズもいろいろありますから、まとめて購入するのにも便利です。 製品が私たちの手元に届くま...... [続きを読む]

受信: 2007/05/13 22:20

« [マリノス]河合がピクシーに見えた日 | トップページ | 音楽事情、ナップスターの使い心地 »